【割引券・クーポン情報】福井県の越前松島水族館

福井県北部、坂井市にある「越前松島水族館」。コンセプトが「みて・ふれて・楽しく学べる、体験・体感型施設」です。

どうせ行くのならお得な方がよいですよね。割引券・クーポンを紹介します。

スポンサーリンク

松島水族館の割引券・クーポン

基本入館料は?

〇料金

大人2000円 小中学生1000円  

幼児(3歳以上)500円  幼児(3歳未満)無料 

 

公式ページで割引

越前松島水族館の公式ページから「時間・料金・アクセス」→「料金・年間パスポート・会員特典」のページに移動します。

一番下に「割引券ダウンロード」という項目があって、アンケートに答えて、印刷して持っていくと10%オフになります。スマホで画面表示して窓口で提出してもOKです。

1枚でグループ全員使えます。携帯電子機器等の画面提示では割引特典が受けられません。有効期限もあります。

一人当たり200円もお得になるので、使った方がいいですね!

大人 2000円→1800円 小中学生 1000円→900円 

3歳以上 500円→450円

 

越前松島水族館公式ページ

 

コンビニ

JTBの割引チケットがコンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート)の発券機で手にいれることができます。10%割引チケットを購入できます。有効期限は1ヶ月です。

商品コード セブンイレブン 0239977 ローソン 0239977 ファミリーマート 0239977

 

セブンイレブンのセブンチケットですと、5~10名で15%オフになる券が販売されています。

 

HISクーポン

旅行会社HISの割引クーポンです。ダウンロードして印刷または、画面を提示で10%割引になります。

クーポン1枚につき、1グループ全員有効です。

ラインに登録

ラインに登録して10%割引になります。

ラインですと、イベントなどお得な情報も随時配信されます。

越前松島水族館の公式ページから「時間・料金・アクセス」→「料金・年間パスポート・会員特典」のページに移動します。そのページの下にQRコードがあるので登録ですます。

PassMe!

前売り電子チケットです。窓口での支払いなしに入館できます。

10%割引になります。

フリーマガジン

私は金沢の無料情報誌「FAVO」に掲載されていたクーポンを利用して500円割引で入りました。これは常にクーポンが掲載されているわけではないので運がよければあります。

コンビニにもおいてある場合があるので確認してもよいかもしれません。 逆に割引券が出た時に行くのも良いですね。

その他

団体割引や、障がい者割引・学校団体・福祉高齢施設の方も割引があります。

あとシニア割引もあります。65歳以上の方は年齢を証明できるものを提示すると1割引になります。

※情報は変更の場合があるかもしれないのでご了承ください。

まとめ

松島水族館の割引券・クーポンを紹介しました。水族館の入場料は、高いので割引があると嬉しいですよね。

是非、参考にしてください。(おわり)

スポンサーリンク